toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 30分鳥見

<<   作成日時 : 2008/05/13 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

お昼過ぎ自宅前で急がしそうなカワセミ観察だけでした〜。せっせとダイブしては餌を運んでいました〜。

画像


ん〜今日は?流し撮りが...偶然のピン合わせが調子悪い(涙)!で、歩道におりて座ってちょっと待つ事に。

お〜、目の前に帰ってきました〜〜〜。

画像


蝶の様に舞い...。

画像


蜂の様に刺すかな?

画像


見事に失敗...(笑)。

画像


相変わらずサービス良いカワセミ♂ですが、週末辺りには可愛い雛を紹介してくれるかな?

画像


「お知らせ」
18日まで鳥見できそうにありません〜!4日間ほど更新を休みます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
30分でこれだけ楽しめれば言うこと無しですね。
5日間も休憩ですか?う〜ん、かわいそう(笑)
通信使
2008/05/13 22:02
カワセミにはいつも会えるのですね。
いつもの場所に…テリトリーがあるのね。
そこで、雛にも会えるなんて楽しいですね。
そこにカワセミの♀も居るの!?
秘密の場所知ってていいなぁ(^_-)-☆
yurika
2008/05/14 13:14
通信使さん、yurikaさん、コメント返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

『通信使さん』
可哀想な5日間でした〜〜〜(涙〜笑)。
しかも明日から台風の影響で天候も〜〜〜(笑)。
でも台風通過で最終便が楽しめそうかな?

『yurikaさん』
カワセミ...秘密の場所ではありません〜〜〜(笑)。
ここは鹿児島市の住宅地で住民の皆さんと楽しんでいます〜〜〜。
 お散歩する方も最近興味を持って頂き、いろんな話で盛り上がり撮影チャンスを逃します〜〜〜(爆)。
カワセミ♀もそろそろ出てくるかな?
atto
2008/05/18 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
30分鳥見 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる