toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末は家族サービス

<<   作成日時 : 2008/05/24 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

「お知らせ」
週末は家族サービスの為...(涙)、ブログの更新休みます。

写真がないと寂しいので、今日のヤマセミ父ちゃん奮闘ぶりを〜。
(あ〜あっ、デジスコ準備しておけばよかった〜〜〜涙)。

ヤマセミ父ちゃん!
「頑張るぞ〜〜〜」。

画像


ヤマセミ父ちゃん!
「後ろで見てるササゴイ!よく見てけ〜〜〜」。
画像


ヤマセミ父ちゃん!ダイブ〜〜〜。

画像


結果は...
ササゴイ「頑張れよ〜〜〜見てられないわ〜〜〜」と?

画像


はい!私も頑張ります...(大汗〜〜〜)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
週末は家族サービス…お父さんのお手本です(^^)v
ヤマセミ父ちゃんも頑張っています!
「ヤマセミに負けないでね〜」(^O^)/
yurika
2008/05/24 11:56
あはは、デジスコのないときに限って
デジスコチャンス!よくあることです。
でも私の場合機材はあって
メディアがないということが
多いかなあ(汗)
通信使
2008/05/24 19:41
『yurikaさん』
実は週末、急用が入り...お手本どころかオオカミ父になちゃいました〜〜〜(大汗)。
 
『通信使さん』
そんな荷物でもないのに...不精者で〜〜〜(反省...)。
 メディアとバッテリーチェックは忘れずに〜(笑)。
でも通信使さんみたいに大物や良い出会いで、撮影し放題でメディア切れって羨ましい事!私も経験してみたいです〜〜〜(爆)。
atto
2008/05/25 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末は家族サービス toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる