toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い天気

<<   作成日時 : 2008/04/03 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は暖かな一日になりました〜。鳥見はお昼過ぎにちょっとだけ...。

ツグミは一気に減った感じですが...芝生をながめると20+。シロハラはかわらずあちこちに。
ヒヨドリが昨日に続きサービス良かった〜。

画像


可愛い顔して桜の蜜を美味しそうに〜〜〜。

画像


春ですね〜〜〜、アゲハも桜にやって来てくれました。

画像


空にはイワツバメがビュンビュン。

画像


ヒメアマツバメもビュンビュン。

画像


あ〜、プチっと遠征したいなぁ〜(涙)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ヒヨドリは大きめの鳥だけど、花の蜜が好きなのか、桜とヒヨドリの組み合わせ見かけます。
もうアゲハチョウ飛んでいるのですね!
ツバメはビュンビュン…表現分かるわ(^^)v
yurika
2008/04/03 18:16
2枚目のヒヨドリ、お子ちゃまって感じですね(笑)
今季まだイワツバメに会えません。普通はツバメより先に会えるのに(涙)
通信使
2008/04/03 21:30
『yurikaさん』
ヒヨドリ、椿の蜜をご馳走になっていた個体は嘴から顔中黄色くなって笑えます〜〜〜。
春のアゲハは小さいので「あれ?」って感じです〜(笑)。

『通信使さん』
近所...淋しいので、偶然可愛く撮影できたヒヨちゃんに登場してもらいました〜(汗〜笑)。
イワツバメも待ち遠しいですね!
atto
2008/04/04 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
良い天気 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる