toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 岬巡りも今日まで

<<   作成日時 : 2008/04/30 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今季の岬は例年にないホオジロ類の賑わいでした〜。

到着するとKZさん、SKさんがポイントに移動中!直ぐに挨拶、ご一緒させていただきました。
シロハラホオジロ、♀を撮影したかったのですが...サービス良かったのは♂でした。

画像


ピョン〜〜〜。

画像


ノジコは「NO事故」!縁起の良いし、なんといっても可愛くて綺麗な色にうっ鳥です!大好き〜。

画像


逆光で空抜け(涙)...イソジヨドリの若い個体はペァなのかな?

画像


KZさん、SKさん、楽しい岬鳥見でした〜〜〜!ありがとうございました。
(撮影できなかった3種は残念でしたが、ゆっくり観察できたので感謝感謝でした)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「お知らせ」
明日5/1〜7日までブログの更新を休みます。
皆様、楽しいGWをお過ごし下さいませ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは第1陣が抜け、第2陣到来を待っている状態です。「島の事故」はまだ先遣隊が来ただけ。待ち遠しいです。
通信使
2008/04/30 21:58
トップ画像の明里ちゃん…V(^o^)V
楽しいGW過ごしてね。
休み明けたらまた会えるね〜
yurika
2008/05/01 14:20
通信使さん、yurikaさん、返信が遅くなり申し訳ありませんでした〜〜〜。

『通信使さん』
今季は例年にない感じの渡りの様な気がしています〜〜〜。
第2陣到来がどうなる〜?
そして『カゴ「島の事故」』は...今季は諦めました〜(笑)。

『yurikaさま』
トップ画像の明里、私の師匠KZさん撮影です〜〜〜。
私に見せない姿...涙〜〜〜グヤジィ〜(笑)。

休み明けたら吃驚〜の明里が挨拶です〜〜〜。
atto
2008/05/06 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
岬巡りも今日まで toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる