toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 3時のおやつを持って

<<   作成日時 : 2008/04/02 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

明里、洗いたての昨日のズボンを引っぱりだして...今日はちょっと寒い!そして昨日のジャンパーじゃなければならないらしい。

3時のおやつを準備して公園に!明里が遊具で遊んでいる間にまわりを観察。
そろそろお別れのアオジが大サービス。

画像


シロハラは目の前まで近付いてくれます!

画像


ビンズイ、今季あまり撮影していませんでした〜〜〜(大汗)。

画像


ヒヨドリが大きな声で鳴いていました!喉は動いていましたが嘴は口笛を吹く様な開き?

画像


明里はトラツグミの所に行くと...なるほど!昨日のズボンを選んだのは芝生で滑りたかったのか!

画像


明里があまりに面白そうに滑るので...私もナイロン地のズボンだったので滑ってみました〜〜〜(笑)。
ぎゃ〜止まらない〜〜〜面白い〜〜〜(大汗)バカな親子です〜〜〜〜〜(爆)。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃあ、帰ったら二人して
のっ君に怒られたんじゃないですか(笑)
通信使
2008/04/02 22:04
『通信使さん』
ピンポーン♪〜(爆)。
洗濯は私の仕事なので問題ないのですが...。
「この上下は高かったのに〜〜〜!」と、お怒りでした〜(笑〜汗)。
...構うものか!(大汗〜笑)...
atto
2008/04/02 23:11
楽しそう…親子で滑ってきたのね〜
のっ君、怒ったの分かるわ。。。
私が滑ったら!?…重みで滑らないかぁ(^^ゞ
明里ちゃんの楽しそうな笑顔、最高!
yurika
2008/04/03 14:15
『yurikaさん』
いやぁ〜、楽しかったです〜〜〜。
今日も滑ってきました!怒られるぞぉ〜(笑)。
しかしホントに楽しんでいる顔ですね〜!
ほとんど私顔で...可哀想に思えます〜(爆〜涙)。
atto
2008/04/03 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
3時のおやつを持って toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる