toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 霧島

<<   作成日時 : 2008/04/24 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は用事で霧島方面...この時期、霧島周辺に来て鳥見できないのは生き地獄の様な気分〜(笑)。
でもしっかり助手席にデジ一眼だけは忘れずに〜〜〜。

駐車場に車を停めたら目の前に、新緑のヤマガラ〜〜〜!

画像


桜色に移動してくれたので...近付いて広角側でパシャ。

画像


帰りにトイレ休憩した所で...エナガの小群?
いや〜、可愛い巣立ち雛が黄色い嘴を大きく開けてました〜。



画像


親がやってきました〜〜〜。

画像


ずらりと雛が並んだ姿を見たかったのですが...それにしても可愛いです〜。

画像


羽繕いも、なんとも可愛すぎ〜〜〜。

画像


あっ、時間がない〜〜〜、トイレ済ませて終了でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エナガは大人だって可愛いのに
こんな雛っ子ですもん。もうメロメロですよう。
押し競饅頭、一度でいいから見てみたいなあ。
通信使
2008/04/24 21:57
『通信使さん』
エナガの巣立ち雛、7年ぶりのちょっとだけ観察でした〜!
時間がない時に限って...(号泣)
でも大満足で〜メロメロ〜〜〜(笑)。

70ー200mmは携帯できるので重宝します!
atto
2008/04/25 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
霧島 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる