toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと淋しい西海岸

<<   作成日時 : 2008/04/22 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

明里と送迎バス待ちに川をのぞくとノビタキ♂がフライキャチ中!飛び出しをパシャ。

画像


なかなかフライキャチ撮影は難しい〜〜〜(涙)。

画像


幼稚園行事に出席して...帰りに寄り道!明里と西海岸に行ってみました。

コアオアシシギ1羽。

画像


イソシギがペァでデスプレー、越冬ミヤコドリ1羽...。
チュウシャクシギが11羽、カニ漁してました〜〜〜。

画像


帰りにまたまた寄り道!公園で明里を遊ばせて...。

画像


私はコゲラに遊んでもらいました〜〜〜!ぴょん。

画像


コゲラもそろそろ営巣の時期か〜?。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
西海岸というと何となく魅惑的な感じがするのはテレビの見すぎかな。
マイフィールドも今はどこもノビタキですが、こんな飛びものは撮れないなあ(涙)
通信使
2008/04/22 22:27
明里ちゃん「せぇ〜の…!?」下を見つめてさぁーて!?どーするの〜…
コゲラのぴょん!ジャンプが楽しい(^^)v
明里ちゃんもジャンプなのかな?
yurika
2008/04/23 17:07
『通信使さん』
ノビタキの飛びもの...偶然、写ちゃってました〜〜〜(汗〜笑)。
西海岸、やっぱり地名を書けないので響きが良いのでそう呼んでいます〜〜〜(爆)。


『yurikaさん』
明里、せぇ〜の〜ジャンプ〜〜〜です。
幅広いテント地のシートが滑り台になっています〜。
この公園は野鳥も多いのでつい目をはなしてしまいます〜(汗〜笑)。
atto
2008/04/23 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと淋しい西海岸 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる