toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気予報

<<   作成日時 : 2008/04/09 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

天気予報通り...曇りのち雨、局地的に雷雨。

明里と送迎バスを待ちながら...ミサゴが飛んできて急ブレーキ。

画像


ん!ダイブ?
市街地ならではです〜〜〜。

画像


結局ダイブなし〜、頭上を〜〜〜。

画像


カワセミ♂...切られたピラカンサは枝を伸ばしスクスク〜。

画像


飛び出して〜〜〜。

画像


雷じぃじが来鹿、現地で会えませんでしたがKZさんが合流して下さり...。
じぃじ、ゴメンね!KZさん、本当にありがとうございました〜〜〜。

夜は明里とじぃじと「とと家」でミニオフ会でした〜〜〜。

「とと家」の席が空いていたのは凄い確率です!
明日は晴れるかな?賑わうかな?夜はT-BONEKだ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
??ミサゴは何を狙ったんですか、
こんな町の中で!!
通信使
2008/04/09 22:13
こちらも、11時まえから雨になり、お昼からは休養日になりました。
テンションは上がってもいいですが、じぃじの血糖値が上がらないよう、野菜ジュースで盛り上がってください。
Keiko
2008/04/09 23:11
通信使さん、Keikoさん、返信が遅くなり申し訳ありませんでした。

『通信使さん』
我家周辺は住宅地でビルや民家を入れない様に写す努力しています〜〜〜(笑)。
ミサゴも餌場にしています〜。

『Keikoさん』
ぎゃ!じぃじの血糖値、きっと上げてしまったかも?です(大汗)。
初日はどうなる事やら?...心配でしたが、楽しい鳥見ができた様でホッとしています〜〜〜。
atto
2008/04/12 18:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気予報 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる