toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS バタバタの一日

<<   作成日時 : 2008/03/06 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明里を見送ってから急いでトラツグミ・ポイントに!今日も確認、はい終了。
折角、北村@鹿大鳥研さんが帰ってこられたのに合流できずバタバタと串木野に移動。
用事が長引き...河口も観察できないまま帰路〜〜〜(涙)。

帰りの国道は思ったより空いていました〜〜〜!で、寄り道〜〜〜(笑)。
今季賑わっている大サービスのルリビタキを10分程観察。

画像


撮影的にはデジスコが良かったかもしれません〜〜〜(汗)。
フライキャッチしながら移動!可愛い〜〜〜。

画像


とにかく明里を迎えに行く時間が〜〜〜(涙)。

画像


と、昨日電池交換した腕時計と白レンジャーの時間が1時間違う...(大汗〜涙)。
腕時計の時間は1時間余裕の時差を示していました〜〜〜(爆)。

それならと今日は霞んでいた櫻島を見渡せるトラツグミに寄り道(涙)。
それにしても相当お気に入りの様です!
そして〜〜〜、やはりシロハラが飛ばしてくれました。

画像


目の前でとまりそうでしたが、ちょっと舞い上がって遠くに着地。

画像


ちょっと不思議な春です〜〜〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、トラツグミの飛びもの、憎いですねえ。
ルリビはその後会えません(涙)
通信使
2008/03/07 20:23
『通信使さん』
このトラちゃん、散歩する方が近付いても飛ばないのです(涙〜笑)。
結局飛びものは襲撃するシロハラ君次第で〜〜〜(爆)。
 ルリビは落ち着きましたか!こちらではピークがすぎそうですが、まだまだ楽しんでいます〜〜〜。
対馬の春が楽しみです〜〜〜。
atto
2008/03/07 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
バタバタの一日 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる