toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに

<<   作成日時 : 2008/03/29 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

のっ君と明里は結婚式に招待されてお洒落さんです〜。

画像


式が終るまで近所をぐるり...シロハラとツグミが少なくなった様な気がしますが、まだまだ多いです。
どんどん増えているカワラヒワ、久しぶりにデジ一眼で撮影。

画像


ササゴイも最近撮影していなかったし、デジスコもそろそろ慣れておかなきゃ!と。

画像


駐車場の上でイソヒヨド1wが綺麗な声で囀っていました〜〜〜。

画像


明里!帰ってきたら公園に行く約束していたので、私は芝生を観察...。
すっかり日も傾きちょっと寄り道して終了でした。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり女の子ですねえ。とても似合って!!
イソヒヨ、もう囀っていますか?探さなきゃ!
通信使
2008/03/30 16:10
ピンクのワンピースに白のボレロ、ネックレスも素敵!
大人になったら、本当の花嫁さんになるのかな…
カワラヒワ、ササゴイ、イソヒヨドリより、明里ちゃんビームに参った(^o^)
yurika
2008/03/30 19:51
『通信使さん』
イソヒヨドリも恋の季節、囀りあう声は綺麗ですね〜。
明日の東日本は冬将軍が横切る天気予報みたいです〜。
九州に足止めの渡りが...楽しみな幕開けになるかな?

『yurikaさん』
大人になれるのでしょうか〜〜〜?(笑)。
これからは散髪代は惜しまずプロに任せる事にします〜(爆)。
atto
2008/03/30 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる