toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の天草、今日の明里

<<   作成日時 : 2008/03/27 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

天草の大きな大きな恵比寿様!皆で吃驚〜〜〜。

画像


前日は穏やかだったと...でも今日の天草は雷の後は雹が降り真っ白とbatsumaruさんからメール頂きました。
やっぱり私達は日頃の行いが良かったのか?(大汗〜笑)。
今、鹿児島も雷ゴロゴロ♪雨風〜〜〜。
 しかし天草の海は青かった〜〜〜。

画像


今日は3年ぶり?明里を床屋に連れて行きました〜〜〜(笑)。
いつもは私とのっ君のカットです〜〜〜明後日招待された結婚式にお洒落させます〜(爆)。

画像


明里が「あの木にいるトイトイは〜?」
ん?と、双眼鏡をのぞくと...シメ♀だ!(大汗)。

画像


これは?と傍に来たシロハラ1wを...明里「トラツグミ〜」。
最近、野鳥探しが上手になってきました...もうちょいだ!(大汗)。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明里ちゃん、野鳥探しが上手になるはずです。
何と言っても迷彩の野戦服が似合ってますもん(笑)
通信使
2008/03/27 20:29
明里ちゃん、鳥見つけるのは上手でしょう。
今でも、「トイトイ」なのね!
結婚式にお洒落して出席する明里ちゃんを見てみたいな〜(^o^)
yurika
2008/03/28 15:09
『通信使さん』
明里の迷彩服...似合っているのが恐い(爆)。
野鳥に興味をもってくれたら良いのですが...(汗)。
そろそろ双眼鏡の使い方を教えようと思っています。

『yurikaさん』
はい、トイトイと言ったりトイとも...(汗〜笑)。
明日の結婚式はカミさんと明里だけ出席なので、出かける前に撮影します〜〜〜。
atto
2008/03/28 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の天草、今日の明里 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる