toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方やっと

<<   作成日時 : 2008/03/25 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日も暮れだし...夕方やっとシャッターをきりました(大汗)しかも10分だけ鳥見。
桜があちらこちらで咲き始めていますが、ここは例年一番遅いかな?随分つぼみがふくらんでいました。
コゲラが2羽!とにかく撮り続けて...やった〜、♂だ!でもブレ?(涙)。

画像


とにかくサービスの良い子を撮り続けました...これも赤い班が写ってた!でも枝被り過ぎ〜(号泣)。

画像


目の前に来てくれた時の100枚には赤い班は写っていませんでした...(沈〜)。

画像


明日は遠征してきます〜〜〜!帰りが遅くなるので明日の更新は無理かな〜〜〜!楽しんできます〜〜〜!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ、遠征ですかァ!!陸続きはいいなあ、すぐ思い立つことが出来そう(羨)
コゲラ撮る時にはやっぱり赤いマークが欲しいですよねえ。
通信使
2008/03/25 19:48
『通信使さん』
いえいえ、陸続きでも遠征できる所ですが...フェリーにお世話になった方が楽しいポイントです〜〜〜。
無事帰ってきたので(元気に〜笑)今夜中に更新します〜。

コゲラの赤マーク、初めて撮影できました〜〜〜(大汗〜笑)。
atto
2008/03/26 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕方やっと toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる