toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 3時間鳥見

<<   作成日時 : 2008/03/19 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は雨でした〜〜〜!明里を見送った後、KZさんからシギチの飛来の連絡を頂きました〜。先ずは県支部会計のNKMRさん宅に。支部報の決算報告してNKMRさんの野鳥イラストを拝見させて頂きました。

時間があったので南薩に!田植えが始まっているので邪魔にならない様にシギチ探し。
KZさんもわざわざ戻って来てくれましたが、見つけられず...。

畦に黄色い足とピンクの足のセグロカモメ!昨年と同様の風景です〜。

画像


帰ってきて...少し時間があったのでヤマセミポイントに。
ヤマセミ♂、電線でまったり...。

画像


ヤマセミ♀が上流に飛んで行く所を見送りながら...。
私もちょっと上流に散歩!やっぱり♂が飛んできた〜〜〜(笑)。
AFで追い掛けていると結構ピンを追ってくれるので有り難いです。

画像


しかし雨上がりとはいえドン曇りではSSがあがりません。

画像


やっぱり新機種購入を真剣に考えようかな...。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新機材!?魅惑的な響きがしますね。
51点フォーカスポイントなんていうのかな(笑)
通信使
2008/03/19 17:14
『通信使さん』
スローシャッターで飛び物も面白いのですが...(大汗〜笑)。
新機種...とても使いこなせないです〜〜〜(爆)。
高感度撮影がとっても魅力的で〜〜〜(笑〜汗)。
atto
2008/03/19 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
3時間鳥見 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる