toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 汗ばむ陽気

<<   作成日時 : 2008/03/12 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はポカポカを通り越して、汗ばむ陽気の一日でした。

明里を見送りながら川をのぞくとコガモが2羽、渡り途中で寄り道の個体でしょう。
歩道を散歩の方が近付くにつれ食事をやめてス〜と離れ始めました。

画像


あっ、飛び出した〜〜〜。

画像


逆光気味に翼鏡が綺麗でした〜〜〜。

画像


明里とコガモを見送ってから、のっ君と牧園に!鳥見なしのはずが...。
駐車場でシジュウカラ♂囀りながら移動〜〜〜目の前に!(嬉〜〜〜)。

画像


林の方にはシメが一瞬出てきてくれましたが...わかりませんね〜(涙)。

画像


KZさんが鹿児島市内に来ているという事で、お昼過ぎに待ち合わせ!トラツグミを一緒に観察。

画像


この後デジ一眼のバッテリー切れ〜涙、デジスコしてもユラユラかな?撮影は諦めて私は観察モード。汗ばむ陽気の今日は短時間でしたが充実した鳥見でした〜〜〜。
 さて、春の渡りが忙しくなりそうです〜〜〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シメ、判りましたァ!
飢えている目には一発で!(笑)
通信使
2008/03/12 20:29
『通信使さん』
判って頂き感謝〜〜〜(号泣〜笑)。
私も飢えているのかな?
ちらっと見えた動きで「シメた〜」と...(大汗〜涙)。
パシャ...(爆)。
atto
2008/03/12 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
汗ばむ陽気 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる