toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 開園記念LIVE

<<   作成日時 : 2008/02/08 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は明里が通う幼稚園の開園記念LIVE♪「藤井康一&モッコリー」。なんとまぁ、無料で見れる園児が羨ましい限りです〜。しかし藤井さんが体調不良の為、アフリカンダンスのモッコリーがステージを。
明里は今まで3回「藤井康一&モッコリー」LIVEに行っているのでノリノリでした(笑)。

画像


明里の降園まで少し時間があったので、デジ一眼持って近所をちょっと鳥見。

ジョウビタキ♂が近い・・・引き気味で撮りたかった!テレコン外すか、ズームをワイド側にするか一瞬迷いました〜〜〜。
飛ばれてからは遅いので...そのままズームアウト。
(やっぱりテレコン外せば良かったと後悔...涙)

画像


久しぶりに支流に行ってみたらルリビタキ♂だぁ〜〜〜万歳!

画像


しかし暗い〜〜〜(涙)、お昼ちょうどの頃が日が差すだろう!リベンジしなきゃ。

画像


ちょっと鳥見だったので...スコープなし!リベンジはデジスコも準備しよう。

画像


明里が帰って来るので慌てて帰宅...お向かいさん宅の庭にシロハラが「お帰り〜」と?

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ルリビに遊んでもらえるなんて!まいふぃーるどでは仲間内が次々にゲットしているのに私だけ置いてけぼりになっています(涙)
通信使
2008/02/08 20:05
明里ちゃんの幼稚園で、LIVE♪「藤井康一&モッコリー」お母さん達も見えるんだけど…
ウクレレ笑トークとアフリカンダンス見てみたいなぁ〜
明里ちゃんは楽しいLIVEが好きなのね〜♪
お父さんは鳥見が好きなのよね(^o^)
yurika
2008/02/08 23:39
『通信使さん』
ルリビタキ...是非MFで良いポイントを探して下さいませ〜〜〜!私の場合も灯台元暗しでした〜〜〜(笑〜大汗)。

『yurikaさん』
モッコリーソロも面白かったです〜〜〜!
やっぱりLIVEは最高です〜〜〜〜〜〜〜。
ここに藤井さんがいたらもっと凄かったのですが...。

明里は生後1ヶ月からライヴハウス通いしているので、ライヴはいつもノリノリです〜〜〜。
お父さんは最近...やっぱり鳥さんに浮気中ってかなぁ〜〜〜(爆〜汗)。
atto
2008/02/09 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
開園記念LIVE toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる