toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もお昼時

<<   作成日時 : 2008/02/29 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ヤマセミ・ポイントでは♀がまったり...♂がやってくるかな?5分程待ってみました。

画像


どうもヤマセミ♂が来る気がしないので、昨日のトラツグミ・ポイント移動。

カワセミ...地味だなぁ〜〜〜。

画像


対岸に飛んでくれたので様子が分かった!ここのカワセミはもう抱卵中なんだぁ!お腹が白くなっていました。

画像


中洲ではジョウビタキ♂がフライキャッチ。

画像


ハクセキレイもフライキャッチ中でした〜〜〜。

画像


今夜は雷じぃじさんとミニオフ会〜〜〜、最近トラを見過ぎているので、飲過ぎない様にしなきゃ(大汗)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マイフィールドで見られないヤマセミはともかく、
カワセミすら今年はろくに見ていません(涙)
通信使
2008/02/29 20:57
『通信使さん』
ヤマセミ、対馬ではヤマショウビンに会えるから羨ましいですよ〜(涙)。
会える野鳥が少ないとヤマセミ、カワセミにお世話になってしまいます〜〜〜。
対馬の芝生は青く青く見えてしまいます〜〜〜(笑)。
atto
2008/03/03 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もお昼時 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる