toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS お詫びと感謝

<<   作成日時 : 2008/02/24 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと更新を休んで(サボろうかなぁ〜)と、思っていましたが...直ぐに復帰、皆様本当に申し訳ありませんでした。

感謝はコマドリ♂様!ではなく、発見者のSSG様とお会いできて30分の短い時間で観察も出来ました。
コマドリ♂の越冬観察は貴重だと思います。
見とれて写真はなし〜〜〜(号泣〜)。
でもルリビタキ♀が大サービス〜〜〜。

画像


それにしてここは凄いポイントです。
T/Aさんも初めてお会いできて、SKDさんも到着!ミニ探鳥会になりました。
そしてカワガラスも良い所に〜〜〜(ワクワク)。

画像


ハクセキレイ幼は換羽中?

画像


短い時間でしたが、カワガラス、ジョウビタキ、ルリビタキ、キセキレイ、
ハクセキレイ、メジロ、イソシギ、シロハラ、イワツバメ、カワラヒワ、
イカルの声、ウグイスやアオジもちらほら。

SSG様、今日は本当にありがとうございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コマドリが越冬しているんですねえ。
ぜひその姿を見せてくださいよ。
通信使
2008/02/24 21:54
『通信使さん』
ねぇ〜!吃驚でした〜。
それにしても第1発見者のSSG様は凄い眼力です〜!
写真はしっかりSSG様が撮影されているので、私は思う存分観察モードです〜〜〜。
他の野鳥も魅力的なので!(笑〜汗)。
atto
2008/02/25 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
お詫びと感謝 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる