toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨上がり

<<   作成日時 : 2008/01/29 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

雨も上がり...明里を待つ間、ヒメアマツバメ12+が低く飛び回っていたので...ん〜、曇り空の空ぬけ...難しい〜〜〜(号泣)。

画像


やはりシルエットでいいから...飛翔っぽくアンダーで。

画像


双眼鏡で追うと、湿気で低空に群がっている虫をパクパク食事中でした。
晴れた日に撮影したいのですが...晴れるとヒメアマツバメ...高い所で食事するので〜〜〜(涙)。

画像


カワセミ♂は相変わらずで感謝。

画像


今日は水面ギリギリでホバリングしてくれました!見とれていまいデジスコできず...(涙)。

画像


やっぱり引き気味の撮影が落ち着きます〜〜〜。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
カワセミのアップをアップして見たら、羽毛の一本一本までがはっきり見えましたよ!
ここまで撮れるのね〜(^o^)
でも、図としたら下2枚の写真のほうが好きです。
yurika
2008/01/29 19:06
私はカワセミの2枚目程度の
アップと構図が好きですね。
でもノートリでリサイズすると
何か感動が薄れる感じがします(汗)
通信使
2008/01/29 20:25
『yurikaさん』
ちょっと遊び過ぎてしまいました〜(大汗)。
新しいコンデジ、テレ側も綺麗に撮影できるので...(笑)。
しかし観察記録としては、今後イラストに生かせればと〜〜〜(大汗)。

『通信使さん』
テレ側〜ワイド側、やっぱりP-5100は綺麗ですね。
全紙の伸ばすのにたえられるか?テストでした。

しかし全紙プリントするには3枚目のワイド側ならいけそうです。
それでも近過ぎ!全紙サイズの部分をA4でプリントしたら実物より大きくて気持ち悪かったです〜〜〜(爆)。
atto
2008/01/30 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨上がり toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる