toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月 第4週

<<   作成日時 : 2007/12/27 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

久しぶりに更新できました。
プチ遠征もできず...近所だけ。

曇空!デジ一眼持って自宅前の電線ゴイサギ...あっ、飛んだ〜(涙)。

画像


川に「チャポン!」とカワセミ君がダイブ...。
なんとか川面にピンを合わせられたが...獲物はなし(涙)。

画像


と、こちらに向ってくる?...躊躇したのか?ホバリング。

画像


もう一度ダイブかなと思いましたが、カワセミ君の視線の先は「何処にとまろうか?」かな。

画像


結局ダイブなしでこちらに向って〜〜〜。

画像


お帰りなさい〜〜〜!でも晴れた日にこれだけサービスしてくれたらと(涙〜笑)。

画像


つづく.................................

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
カワセミもホバリング状態で、長く空中停止は疲れそう!
やはりどこかに止まり、次の瞬間のため休む必要があるのでしょうね^_^;
yurika
2007/12/28 13:22
あはは、欲張りなのは私だけじゃないような。こんなに撮れてもなお不満をおっしゃるんだから(笑)
通信使
2007/12/28 16:21
『yurikaさん』
カワセミのホバリング、とまっている時より大きく撮影できるので大好きです〜(笑)。
そして目の前に帰ってきてくれるので、この♂個体は大大好きです〜〜〜(爆)。

『通信使さん』
やはり欲張りですかねぇ〜〜〜(爆)。
機材への欲もつきませんが、このカワセミとの距離は細いレンズのおかげもあるかもしれません〜〜〜。
atto
2007/12/28 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月 第4週 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる