toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は10分鳥見

<<   作成日時 : 2007/09/05 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨日はバタバタで部屋から出る事もなく...更新できず(涙)、今日は幼稚園のイベントでした。

8月生まれの園児達(エンジェル?)は今日誕生会で主役です!
明里を含め17名の園児がヒーロー&ヒロインでした。
お誕生会という事でお洒落させましたが...ひとり浮かせてしまった〜(汗)。

画像


舞台にあがる直前、緊張しているのか?

画像


なんとか誕生会で発表もできて無事終了。
その後は親と一緒にクラスで給食を頂く!バラ組の8月生まれは明里とR君の2人。
出席したの親はどちらもお父さんだけ〜〜〜〜〜。
R君のお父さんもヒゲ面で〜〜〜エプロン姿に三角巾ですから〜〜〜(大笑)。

明里が送迎バスで帰り付く前に先回り!ちょっと川をのぞいてカワセミ。

画像


右側に飛び込み遊んでいましたが...3度目の飛び出しは左側に〜〜〜(涙)。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
近くにお気に入りのお立ち台があるんですね。私のところのカワセミのお気に入りはアカメガシワの茂みの中、どうしても見えません(涙)
そうそうattoさんのヘラシギ、A紙の全国版で紹介されていたのを見ましたよ〜〜。
通信使
2007/09/05 19:45
明里ちゃんすっかりお姉さんですね!
よく似合っていて可愛いですよ!
attoさんのエプロン姿に三角巾姿、想像してしまいました(笑)
batsumaru
2007/09/05 21:16
明里ちゃん素敵 o(^o^)o
attoさんのエプロン姿も素敵でしょうね!
次回伺うときはエプロン持っていきますね。
またいつか遊びに行きます〜
ポポロ
2007/09/05 21:20
はにかんだ顔と対照的な緊張した顔。
どちらも成長してますねぇ。
楽しみですねぇ。どれだけ美人さんになるんだろうか。
Psuke
2007/09/05 22:16
明里ちゃん、シックな装い
黒のワンピースも似合います。
王冠かぶって横向き…緊張してますね。
手に持っているスケッチブック、何描いてあるんだろう?…見てみたいなぁ〜

カワセミの水遊びも微笑ましいです。
yurika
2007/09/06 07:10
『通信使さん』
カワセミ、お立ち台は...数ある中の一つですが、ここは撮り辛くて〜(涙)。
>A紙の全国版...
地方版での紹介のつもりだったのですが...(大汗)。
こうなったら月間賞を頂きたいなぁ〜〜〜(爆)。

『batsumaruさん』
ひげ面2人のお父さんに園児はひるむ事なく〜〜〜(笑)。
やはりエプロンに三角巾姿は笑えたのかも?。
また明里に会いに来て下さいね!

『ポポロさん』
明里...成長が早いです〜〜〜。
また一つ年をとりましたが...私ももうすぐ〜〜〜(涙)。
是非遊びに来て下さい〜〜〜!お待ちしています。
atto
2007/09/06 18:28
『Psukeさん』
しかし良く焼けました〜〜〜。
夏休みは野や水辺で遊び回りました。
しかし子供の成長は早いですね〜〜〜吃驚です。

『yurikaさん』
もっとラフな格好させればと...ちょっと浮いていました(反省)。
でも年に一度の舞台ですから〜〜〜(笑)。
近所では今、カワセミしか相手してくれません〜〜〜(涙)。
atto
2007/09/06 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は10分鳥見 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる