toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS デジ一眼ぶら下げて

<<   作成日時 : 2007/09/26 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お昼の1時間、スクーターで上流、支流2ケ所まわってみました。

ヤマセミ♂...20分待ちましたが動く気配なし(涙)。

画像


イソシギは4羽飛び回っていました!サービスの良いコをパシャ。

画像


戻って川を覗くとカワセミ♂。

画像


今日は遠かったなぁ〜!デジスコするべきだった(涙)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も70-300だけぶら下げてフィールドをチョロチョロすることありますが、腹立つくらいに豆粒でどうしようもない時あります。
いると分かっていれば最初からデジスコ持って行くんですけどね。
Psuke
2007/09/27 08:42
『Psukeさん』
本当に豆粒量産ですが、私は結構気に入っています〜(笑)。
1、7倍テレコン着けているので70−200が120−340mmになって、35mm換算で〜510mm!!!
銀塩の頃を思い出すと...夢の様なお話です〜〜〜(笑)。

デジスコも面白いですね!両刀使える様に頑張ります〜〜〜。
atto
2007/09/27 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
デジ一眼ぶら下げて toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる