toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方ちょっと鳥見

<<   作成日時 : 2007/09/22 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夕方、家族で川を散歩...セッカが薮に入ったり出たりしていました。冬場はここでじーとしているのか?。

明里とのっ君とガードレールにもたれてカワセミを観察...。

画像


相変わらず警戒心のない♂です〜〜〜(笑)。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このあたりはカワセミにとってよほど平和な環境なんですか?野生と警戒心を忘れた個体の運命は…人事ながら心配になりますね(笑)
通信使
2007/09/22 20:02
『通信使さん』
この辺りの野鳥さんは人慣れしていますが、猛禽が近付くとさっさと退却します〜〜〜(笑)。
人も3m位で移動するので...天敵はネコ位でしょうか(笑えない〜笑)。
atto
2007/09/23 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕方ちょっと鳥見 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる