toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 先輩方とコーヒーで乾杯

<<   作成日時 : 2007/08/30 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はKZさん、そしてAさん達がヘラシギを観察しているので、明里の水浴び一式と探検グッズを積み込んで行ってみました。

到着するとKZさん、TZさん、Aさん、TSGMさん、ヒロさんが観察を終えて満足そうな笑顔で迎えてくれました。
ファミレスに移動して皆さんとコーヒーで乾杯!鳥話で盛り上がりました〜〜〜(笑)。

この場をお借りして、川内のAさま!明里におやつ、お気遣い...いつも本当にありがとうございます。

その後は明里の水泳の監視...公園のアスレチック...汗だく〜〜〜。
3時のおやつを頂いて帰宅でした〜〜〜!
今日は写真を撮っていないなぁ〜と、車を降りて明里と川をのぞくとキセキレイが2羽で追いかけっこ...。

画像


その直後、カワセミも2羽で追いかけっこ...。

画像


カワセミ♂はUターンしてくれました。

画像


明里と河原遊歩道に降りてみました。
ピラカンサには増水した時にゴミや枝など引っ掛かります。
カワセミには日除けになったして居心地が良いのかな?(笑)。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
attoさん こんばんは
ヘラシギいいですね〜
雷じぃじさんのように軽いフットワ−クは難しいですね

行きたいが日曜まで時間が取れません(涙)
みかん
2007/08/30 18:51
『みかんさん』
ご無沙汰して申し訳ありません、コメントありがとうございます。
ヘラシギは不思議で可愛いですね!
 日曜日は電波の届かない所です〜〜〜(涙)。
ご案内出来ないのが残念です。
atto
2007/08/30 21:46
よくこんな場面が撮れるものだとあきれてしまいます。私などこんな時いつも指をくわえてますよ〜(汗)
通信使
2007/08/31 20:56
『通信使さん』
あのぉ〜〜〜、困ります〜(涙)。
あっ、飛んでる〜バシャ、みたいなノリの撮影なので、アップして恥ずかしいです。
写真無しの更新もありかな?と反省です。
atto
2007/08/31 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
先輩方とコーヒーで乾杯 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる