toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS ほんのちょっとだけ

<<   作成日時 : 2007/08/23 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

明里を噴水プールに連れて行く前に川をのぞくと、昨日のクロハハラアジサシは同じ電線にとまっていました。

デジ一眼で...しかし昨日と変わらないカットになってしまう...(涙)
そうか!対岸からデジスコしたらバックも雑木林になりそう〜〜〜と、明里と橋を渡って観察。

画像


冬羽に換羽中...ゴマ塩頭に白いお腹の姿も観察してみたいです〜〜〜。

画像


明里が「ねぇ〜、早くプールに行こうよ〜」と訴えるので今日はこれで終了でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
迫力ありますね〜〜!!
数カットでプール行きですかぁ。
泣く子と地頭には…おっと愛娘には
勝てませんね(笑)
通信使
2007/08/23 22:18
コアジサシしか見れない私にとっては、このアップの写真は羨ましいです。
elfin
2007/08/23 23:32
『通信使さん』
はい、娘の涙眼の訴えには...笑)。
しかし動きを待つ様な状況でもなかったので、「また明日ネ〜!」みたいな気分でした。
 それより娘には数日間、我慢してもらったので〜(笑)。

『elfinさん』
アジサシ、コアジサシと...この数年、観察していません(涙)。
クロハラアジサシは渡りで会えるのですが、まさか住処で観察できるなんて思っていなかったので吃驚しました〜(爆)。
atto
2007/08/24 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほんのちょっとだけ toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる