toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州各地で大雨

<<   作成日時 : 2007/07/07 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

10時のおやつとデジ一眼を持って、明里とちょっと出掛けたら...猛烈な雨になってしまい車中でお茶しました。

ヤマセミ...ずぶ濡れ!水面を覗き込んだり空を見上げたり。

画像


食事はしなきゃ!ダイブ〜〜〜。しかし暗過ぎる〜(涙)。

画像


ん!ハゼみたいな魚をゲット。

画像


20分の間に3尾!車の中もずぶ濡れでした〜(笑)。

画像


九州地方はまだまだ大雨が心配ですが、皆様十分お気を付け下さいませ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ヤマセミ、せっかく立てていたヘアスタイルも雨でペッチャンコですね。(笑)
しかし、雨もいとわず餌取りに励むヤマセミも凄いけど、それを撮っているattoさんもスゴイ!
Psuke
2007/07/07 20:55
かなり暗そうですねえ。でもそれにもかかわらず
しっかり撮れていますねえ。しかも飛びもので!!
うらやましいですよ〜。
通信使
2007/07/07 22:09
『Psukeさん』
はい!ベッタリのオールバックでした〜(笑)。
ヤマセミもカワセミも濁流でも漁は上手です〜〜〜。
しかしサギ類は苦手な様で田圃で固まっていました。
 毎日ちょっと鳥見を続けていると、雨の日も楽しみが...
ちょっと頭がおかしくなっています〜〜〜(爆)。

『通信使さん』
暗かったです〜〜〜かなり!
それより水中で撮影している位の土砂降りでした〜(笑)。
結構、写っているものですね!
シャッター、もっと押したら良かった(爆)。

ps、でも雨足の凄さを撮れなかったのは残念です(涙)。

atto
2007/07/07 22:36
雨大丈夫ですか?今年は再び中九州に集中してしまいましたね。明日もまだ降り続くとさきほど天気予報で言ってましたので、これ以上の被害が広がりませんように。
まさ@浦河
2007/07/08 22:14
『まささん』
ご心配、ありがとうございます〜〜〜。
鹿児島は所々土砂災害がありますが大丈夫です。
空梅雨と思っていましたが、集中して雨続きでした。

『北の地に共に生きる』写真展、個展開催おめでとうございます。いろいろお忙しいと思いますが、素晴らしい瞬間を多くの方にお伝え下さいませ。

ps、ご無沙汰して申し訳ありませんでした〜〜〜(涙)。
atto
2007/07/09 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
九州各地で大雨 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる