toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 快適〜〜〜

<<   作成日時 : 2007/07/25 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、実家から帰ってきて調子の悪かったマックは全く起動せず...中古で購入したマックをやっとの事で環境を整え終えました。いや〜〜〜、快適です〜〜〜。

爽快な朝を迎え、明里と南薩へ!KZさんと合流してアオバズクを観察に行きました。
ここでは4羽の可愛い雛が無事巣立っていました。

画像


観察しながらMRKW先生のお話が楽しかったです。
身近に観察できる子供達には素晴らしい事と熟思いました。
KZさんは明里につかまってしまい...(涙)。

画像


せっかく遠出したので絶景ポイントに移動して昼食をKZさんと明里と3人で。
今日はスカートでお洒落した明里でしたが...薩摩富士は汗をかいたか?霞んでいました〜〜〜(笑)。

画像


KZさん、そしてMRKW先生、本当にありがとうございました。


帰りに近所の調整池を久しぶり覗いてみました。
バンの雛は随分大きくなっていました!2番子はどうなるやら?ヘルパー姿の観察、今期は無理かな?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりマックファンはマックから離れられないみたいですねえ。でも手に入れた新マックが快適でよかったです。これで安心してtoitoiブログにアクセスできます(笑)
通信使
2007/07/25 21:16
『通信使さん』
マックファンというより...マックしか触れません〜(涙)。
これで当分、安心して作業が出来ます〜〜〜(大喜〜)。
これからもどうか宜しくお願いいたします〜〜〜(爆)。
atto
2007/07/26 18:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
快適〜〜〜 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる