toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 保冷剤

<<   作成日時 : 2007/07/17 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

マックの調子が悪く、当分ブログ更新は出来ないかな?と思っていましたが、保冷剤を下敷きにしたら固まらなくなりました。大切なデータはほとんどを保存できましたので、元気なマックの間は更新続けてみます。

明里の帰りをデジ一眼ぶら下げて待っているとカワセミ♂。

画像


小魚ゲット!直ぐにパクッ!随分痩せています〜〜〜。

画像


下流に飛んだので橋の上で待っていると、魚を銜えて飛んできた。

画像


頭を先に銜えて雑木林に...2番子が巣立っている様です〜〜〜。
自分の食事はギリギリなんですね〜〜〜!


ps、結局カミさんのウィンは開いた途端、閉じてしまい...(汗)。
同じマックの下取り品が修理値で購入できそうです〜。
やっぱりマックはOS9が好きです〜〜〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
冷やすと動くPCって?!
暑くなってくると熱暴走することが多くなるんですかね。。。
elfin
2007/07/18 08:12
『elfinさん』
起動した瞬間からかなり熱を持つので、煙りが出ないかとヒヤヒヤしながら騙し騙し使っています〜〜〜(危なぁ〜汗)。
atto
2007/07/18 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
保冷剤 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる