toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと鳥見

<<   作成日時 : 2007/06/04 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は午後3時過ぎまで動けず...るーくさんがヤマセミの巣立ちを観察されていたので双眼鏡も持たず合流でした〜〜〜(汗)。

ヤマセミの3姉妹と親鳥の乱舞を観察できました〜。
機材を持っていなかったので撮影は出来ず...昨日の写真で御勘弁下さい。

画像


ゴイサギも昨日と同じ場所に!

画像


調整池のカイツブリは抱卵18日以上経っています!今日は孵化しているかな?と、るーくさんとのぞいてみましたが...残念!未だでした〜〜〜。
本格的な土砂降り前に巣立ってもらいたいな〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
attoさん、昨日は電話で失礼しました。
教えてもらった素敵なポイント!
とてもいい場所ですね。ありがとうございました。
今度また、とりみに行きましょうね!
あかりちゃんも一緒にね!!
こけこっこ
2007/06/04 23:16
『こけこっこさん』
いや〜!入れ違いだった様で残念でした。
良い所でしょ!貸家が1件空いているので...迷って(笑)。

ところで今夜は明里が、わがまま電話して申し訳ありませんでした〜(涙)。
またケルケルちゃんも一緒に鳥見ましょう〜〜〜。

 で、白レンジャーのタイヤ...。
折角4駆なのでパターンとお値段を迷っています〜〜〜(爆)。
サイズ等、ご相談させて下さいませ〜〜〜。
(野鳥の会会員で割り引きできませんかね〜〜〜笑)
atto
2007/06/04 23:43
attoさん、こんにちは
ヤマセミの活動が活発になってきたようですね。
綺麗な川にヤマセミ!こちらまで清涼感が伝わってきますよ!
川のカーテンの中のゴイサギもいい絵です!
batsumaru
2007/06/05 10:24
『batsumaruさん』
ヤマセミの子供達は元気に飛び交っています〜〜〜。
観察しやすい所で感謝しております〜(笑)。
 川のカーテン...IXY1000はいけませんね〜!
本当はスローシャッターで雲の様にも撮影したいのですが...SS優先機能がありません〜(涙)。
しかし150m以上あるので...まずはピントを合わせなきゃ(爆)。
atto
2007/06/05 15:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと鳥見 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる