toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛び出しの瞬間のはずが...

<<   作成日時 : 2007/06/29 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は晴れたと思ったら土砂降りになったりの繰返し...変な天気でした。

川をのぞくといつもの様にカワセミ!散歩の方が近づいて来たので飛び出しの瞬間をとパシャ...涙。
かなり遅かった様です〜〜〜(笑)しかしとりあえずギリギリ収まってくれてホッ。

画像


下流に飛んだので橋の上から飛んでくるのを狙ってみました。
日差しも良い感じに照りつけてくれたのですが...やはり近づいてくる小さな被写体はMFでもなかなか難しいの諦めよう〜〜〜(涙〜笑)。

画像


この後土砂降り...明里が帰って来たので買い物ついでに寄り道。
ISO-100でゴイサギにモデルになって頂きパシャ。
やはり綺麗です〜〜〜!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
近づいてくるのを撮りたいけど、MFでも無理となると置きピンで待つってのはどうですか(笑)
ゴイサギはISO100!SSはいくらで落ちているんですか。
通信使
2007/06/29 20:55
『通信使さん』
そうか!その手がありますね(大爆)。
ゴイサギは340mm 1/160秒 f4.8 です。
露出はゴイサギの胸と足元の石をスポット測光で測ってマニュアルで...。
カメラ任せだと1/30秒以下できられるでしょうね〜(笑)。
atto
2007/06/30 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
飛び出しの瞬間のはずが... toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる