toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 青空〜真夏日

<<   作成日時 : 2007/06/28 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

時間がなくて...デジ一眼ぶら下げて、明里の送迎バス待ち時間に自宅前でちょっと鳥見。

天気予報が大きく外れました〜〜〜!30分も立っていると汗だらだらになりました。
青空にトビが悠々と...かっこいい〜〜〜。

画像


今日はハヤブサが近かったのですが...久しぶりの青空に露出を間違えて(大汗〜笑)。
気付いた時はトビにモビングされながら遠ざかっていました...(涙)。

画像


川のアオサギも暑いのか?まったく動きません...。
でも川の野鳥を見ていると少し涼しく感じます。

画像


久しぶりにSSが稼げたのでカワセミの飛翔に挑戦...小ちゃ〜涙。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらではトビは少ない方ですか。
私のところは対州名物と民謡に謡われるほど。
日ごろはファインダーを向けません。
カワセミの飛翔、参照は小粒でもといったところですね。
通信使
2007/06/28 18:35
『通信使さん』
通信使さんのブログに伺いましたが、トップは開きますがコメントしようとクリックしても見れません〜〜〜涙!例の書き込みの影響でしょうか?

ところでトビもミサゴも多いですよ〜〜〜!
久しぶりの青空バックでしたので久しぶりにファインダーを向けました。
 対州名物と民謡♪是非聞いてみたいです。

カワセミ...遊歩道に降りたら近くで観察できるのですが...なにせ無精者です(涙)。
明日以降は橋の上から狙ってみます〜〜〜。
atto
2007/06/28 19:08
こんにちは
鹿児島地方の大雨大丈夫でしたか?
ご実家の方が凄かったのでは?
青空に猛禽似合いますね。
一番下のカワセミの写真がImage Dataになっていて見れないよう〜
batsumaru
2007/06/29 10:25
『batsumaruさん』
ご心配ありがとうございます。
実家の方は大丈夫でした!雨は凄かったらしいですが...。
KZさんもこの日、青空と入道雲バックにトビを撮影されていました(トップに飾らせて頂きました)。
私はまだまだ未熟で〜〜〜(涙)。

ところで画像が開かなかったとの事、大変申し訳ありません。
張り替えましたので...今度は開くかな?
atto
2007/06/29 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
青空〜真夏日 toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる