toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨です...近所をちょっとだけ

<<   作成日時 : 2007/02/17 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

起床してまずピラカンサをベランダから覗いてみると、一粒残らず食べ尽されていました〜(笑)。

昨日夕方からの雨はあがりそうにありません!お昼から明里と近所をまわってみました。
近所の立派なピラカンサはそのまま...やっぱり食べごろがあるのでしょう。
次の大きな群れが楽しみになります〜〜〜。
川に行くと雨の中、対岸の岩場をピョンピョンとビンズイが可愛いです。

画像


カイツブリ第一回冬羽は雨宿りではないでしょうが、そんな感じに見えて...(笑)。
(かなり雨足が強くなってきて、助手席はびっしょり〜笑)

画像


目の前でごそごそ...あっアオジ〜〜〜、デジ一眼でパシャ!

画像


ps、「おしらせ」
天草のbatsumaruさんの「オンラインアルバム」に写真が追加されています。
天草にもヒレンジャクが観察され様子!春の渡り、天草は凄い賑わいになるかもしれませんね〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨です...近所をちょっとだけ toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる