toitoi〜甲突川の野鳥

アクセスカウンタ

zoom RSS バックが

<<   作成日時 : 2007/02/13 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

病院から戻って来て駐車場に車を停めて、ちょっと車中で休憩。

青い空にミサゴがカッコイイ!もうしばらくするとお別れです。

画像


電線にはヒレンジャクが56羽、列んでいます。
飛び出しを狙ってパシャ。

画像


車中からの撮影は楽ですがバックを選べない...(涙)。
ヒレンジャクのバックは、お向かいさんの白い壁になりました。

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ミサゴは冬鳥なんですか?
所変わればですね〜。こちらでは年中ですよ。
通信使
2007/02/13 21:12
『通信使さん』
ミサゴ、こちらでも年中観察できますよ〜〜〜。
しかし一部、渡っていく様ですが。
繁殖期に入ると櫻島や河口周辺から離れないようで...。
マンションの窓とか、駐車場からは見れなくなります〜〜〜(笑)。
atto
2007/02/13 21:37
いやぁ、マンションの窓からミサゴが見られるなんて驚愕です(^_^;
TAKE@星をさがして
2007/02/13 23:03
お体大切に。元気でないと鳥見も楽しくないですからね。でも毎日レンジャク見られて良いですね。
川の
2007/02/14 06:45
『TAKEさん』
結構面白い場所で、バーダーが遊びに来ると吃驚されます〜(笑)。
え〜、まだお隣もお向かいマンションも空いてますよ〜(もういいって!笑)。

『川のさん』
ありがとうございます。
ほんと元気でなければ、下手っぴの写真も酷いものなります(反省)。
レンジャク!早く絶好調になって、良い瞬間を撮影したいです〜〜〜。
atto
2007/02/14 17:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
バックが toitoi〜甲突川の野鳥/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる